お客様の声

相模原市のポスティング、チラシ配布ならクラシード相模原。

今週は新規の取り引き先予定3件に挨拶が有り忙しく成りそう。

相模原市のポスティング、チラシ配布ならクラシード相模原宜しくお願い致します。

DSC_0007

投稿日:

-ブログ

関連記事

相模原市のポスティング折り込みチラシならクラシード相模原。

仕事で外回りしていて飲食店前を通ると美味しそうな香りと店外のメニューでつい店内に入りたく成って来ますね。 仕事帰りはスーパーで食材購入して晩御飯はラーメンでした。   相模原市のポスティング …

クラシード相模原

折込チラシならクラシード相模原

ai 今年はこんな調子で行ける様に頑張ろう。

クラシード相模原 研修

今日はクラシード本部代表が相模原迄来て頂きクラシード相模原の座学研修が午前中有りました。 ポスティングについて多くの事を学びました。

ポスティング、チラシ配布ならクラシード相模原。

2月が始まりました。 自宅の窓を開けたら目が痒く成って来ました。 花粉症でしょうか。 空気清浄機頑張って。   相模原市のポスティング、チラシ配布はクラシード相模原をお願い致します。

相模原市のポスティング折込チラシならクラシード相模原。

昼ご飯何にしようかと冷蔵庫を開けたら豆腐が沢山有ったので麻婆豆腐作ってみました。 中華料理屋さんのポスティング折込チラシとか仕事入らないかな。 DSC_0003